本文へ移動

市老連だより(活動報告)

神戸市老人クラブ大会が開催される 

■場所……神戸文化ホール・中ホール

■日時……平成30年9月19日 (水)

  平成30年度神戸市老人クラブ大会が、神戸文化ホールの中ホールにおいて開催されました。 当日、久元神戸市長、北山神戸市会議長をはじめ、多数の来賓のご臨席を得て、総勢1,102名が参加し、第一部では式典、第二部では「演芸の集い」が催されました。 

  第一部の式典では、主催者の開会挨拶(大辻市老連理事長)表彰状・感謝状の贈呈 来賓祝辞(久元神戸市長並びに北山神戸市会議長) 受賞者代表の決意表明(相田市老連理事・市老連副理事長)の順に進行しました。 「表彰式」では、市老連の役員として老人クラブの発展に尽力された方や単位クラブ会長として、多年にわたりクラブの発展と活動の活性化に尽くされた方や、いつまでも健康で、生きがいをもって活動していけるクラブづくりに誠心誠意尽くされた方々に対して、大辻理事長より表彰状並びに感謝状の贈呈が行われました。 引き続き、会員増強運動特別賞が、3単位クラブに、また全国老人クラブ連合会の活動賞が、3単位クラブに対し贈呈されました。

 第二部の「演芸の集い」では、9区老連から18組260名が出演し、日頃の練習成果を大いに発揮しました。

一般社団法人
神戸市老人クラブ連合会
〒650-0016
神戸市中央区橘通3丁目4-1
神戸市立総合福祉センター
        2階
TEL:078-341-8507
FAX:078-341-8524

------------------------------
 
1
0
0
1
8
9
TOPへ戻る