本文へ移動

市老連活動

令和2度 秋季グラウウンドゴルフ大会を開催しました。

2020-11-06
■場所……しあわせの村運動広場(北区)
■日時……令和2年11月5日(木)
 
 秋季グラウンドゴルフ大会を、11月5日(木)にしあわせの村の多目的運動広場で開催しました。
 例年、春季大会は個人戦、秋季大会は団体戦を実施してましたが、コロナの影響で春季大会が中止となりました。
 そのため、今回の秋季大会は、個人戦と団体戦をミックスした形式で実施しました。1チーム6人の構成は、親睦を図るため、異なる区老連3人ずつのチーム編成としました。
 競技は、まず個人戦で男女の順位を決定し、そして、上位のチームも表彰する団体戦の要素も加えて競技を行いました。
 爽やかな好天のもと、今年度全面改修された多目的運動広場の緑鮮やかな芝生の上で、日頃の練習の成果を発揮しようと、3つのコートに分かれて、選手及び大会関係者の合計248人が参加して、和気あいあいと熱戦が繰り広げられました。
 
 全試合が終了した後、表彰式が行われました。男女別に上位入賞者や飛び賞、チーム賞が発表されるたびに歓声が沸き起こりました。
 
上位入賞者は次のとおりです。
【男性上位入賞者】敬称略   【女性上位入賞者】敬称略    【チーム賞1位】敬称略    
1位 畑山 輝雄(北区)   1位 藤井 明代(西区)    牛山 征幸(須磨区)古谷 昭子(北区)
2位 末永 則幸(西区)   2位 成田 順子(西区)    藤原 敏美(須磨区)村主美津子(北区)
3位 久吉 周一(兵庫区   3位 高見佐代子(兵庫区)   八田 賢一(須磨区)井之上作三(北区)
男性1位の畑山輝雄さん
女性1位の藤井明代さん
チーム賞1位のみなさん
一般社団法人
神戸市老人クラブ連合会
〒650-0016
神戸市中央区橘通3丁目4-1
神戸市立総合福祉センター2階
TEL:078-341-8507
FAX:078-341-8524
TOPへ戻る